滋賀銀行 金融コード:0157

個人のお客さま>ニュースリリース一覧

ニュースリリース

2016.02.01

滋賀県内外でのご利用がさらに便利に

京都中央信用金庫とATMを無料相互開放

~お客さまの満足度向上を目指して~

当行は、京都中央信用金庫(本店・京都市、理事長・白波瀬 誠)と、下記の通り、ATMのお引出し手数料を相互に無料とすることに合意しましたのでお知らせします。

今回のATM無料相互開放により、両行庫のお客さまが、お手持ちのキャッシュカードで相互のATMをご利用される場合、平日8:45~18:00はお引出し手数料が0円となります。

1月21日に発表しました、滋賀県内6金融機関におけるATM無料相互開放「滋賀どこでもATMネット」に続く合意となり、滋賀県内外でのご利用がさらに便利になります。

1.サービス開始時期

平成28年3月6日(日)

2.サービス対象となる取引
  • 個人のキャッシュカードによるお引出し
  • 個人のキャッシュカードによるお振込み(別途、振込手数料が必要です)
3.サービス内容

お客さまがサービス対象となる取引において、相互のATMご利用時にご負担されるお引出し手数料を無料とします。(時間外手数料は有料)

4.サービス対象となるATM

滋賀銀行および京都中央信用金庫が管理する全てのATMが対象です。
(ただし、コンビニATM、滋賀銀行および京都中央信用金庫以外の金融機関が幹事となっている共同ATMは対象外です。)

滋賀銀行の共同利用ATM滋賀県内4ヵ所および京都中央信用金庫の共同利用ATM京都府内2ヵ所を除いています。

以 上

本件のお問い合わせは

滋賀銀行 営業統轄部 営業企画グループ
(077-521-2054) 平林

総合企画部 広報室
(077-521-2202) 嶋崎、北村

※平日9:00~17:00(祝日・銀行休業日を除く)


このページのトップへ このページは以上です。