滋賀銀行 金融コード:0157

個人のお客さま>商品・サービス情報一覧

商品・サービス情報

2019.04.25

スマホ決済サービス「J-Coin Pay」との連携について

当行は、本日より株式会社みずほ銀行(本社:東京都千代田区、取締役頭取:藤原 弘治)が提供するスマホ決済サービス「J-Coin Pay」と連携し、当行普通預金口座からチャージ(入金)できるサービスの提供を開始しましたのでお知らせします。

「J-Coin Pay」は、『送る』、『送ってもらう』、『支払う』というお金に関するさまざまな行為がスマホ上で完結できることに加え、金融機関の預金口座との入出金(“(アプリに)チャージ/口座に戻す”機能)についても、スマホ上のアプリを使い、『いつでも・どこでも・無料』で、できるサービスです。

また、キャッシュレス決済ツールの導入を検討されている法人・個人事業主のお客さまを対象に、「J-Coin Pay」が利用できる加盟店向けのサービスの提供も合わせて開始いたします。

当行は、今後もお客さまの幅広いニーズにお応えできるよう、決済サービスの拡充に努めてまいります。

1.サービス概要

2.取扱開始日

2019年4月25日(木)

「J-Coin Pay」の詳細は、株式会社みずほ銀行のホームページをご確認ください。
詳細はこちらから
お客さまが(株)みずほ銀行に開示された情報や、開示に同意された情報を除き、当行で保有しているお客さまの情報を(株)みずほ銀行に開示することはありません。

以 上

本件のお問い合わせは

滋賀銀行 営業統轄部 ダイレクト営業室
(077-503-6010)

※平日9:00~17:00(祝日・銀行休業日を除く)


このページのトップへ このページは以上です。