滋賀銀行 金融コード:0157

個人のお客さま>商品・サービス情報一覧

商品・サービス情報

2019.09.20

【アプリ関連】API連携システムの緊急メンテナンスの実施とお詫びについて

9月19日(木) よりAPI連携システムの不具合により、一部のお客さまについては口座連携が初期化される事象が発生しております。ご利用のお客さまには、大変ご迷惑とご不便をお掛けしておりますことを心よりお詫び申しあげます。

今後、同様の不具合が発生することを防止するため、下記の日程で緊急メンテナンスを実施いたします。

このため、一部のお客さまにつきまして、メンテナンス終了後、口座連携が初期化されますことから、再度口座連携の操作が必要となる場合がございます。該当のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

1. メンテナンス日時

2019年9月24日(火) 1:00~7:00

2. 対象となるアプリ
3. ご留意事項
  • (1) メンテナンス期間中は、アプリへのログインはできますが、口座連携ができておりませんので、最新の口座情報を取得することができません。
    また、口座連携の操作を行うこともできません。(口座連携操作の方法の⑤以降の画面に遷移せず、メンテナンス中の画面が表示されます。)
  • (2) メンテナンス終了後、一部のお客さまについては口座連携が初期化されますので、再度口座連携の操作をお願いいたします。(該当のお客さまには「連携できていません」というメッセージが表示されます)
    なお、誠に申し訳ございませんが9月19日(木) 以降に口座再連携いただいたお客さまも、再度、口座連携の操作をお願い申しあげます。

以 上

本件のお問い合わせは

『しがぎん』ハローサポート
フリーダイヤル0120-213-560
国際電話からは077-503-3030(有料)

※平日9:00~17:00(祝日・銀行休業日を除く)


このページのトップへ このページは以上です。